まいど!やまでらです🎵

この日はめちゃくちゃ焼き肉が食べたくて食べたくて

京橋にやってきました~

立ち飲みストリートにある【徳いち】さんで焼き肉を食べようっと!
DSC02131
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とくいち
早速店内に入ります~

カウンターだけのお店で、カウンターには焼き肉用のコンロが並んでます。

ここは1人焼き肉でも気兼ねなく食べることが出来ます。
DSC02128
しかも、お値段もリーズナブルで焼き肉が楽しめます。
DSC02122
飲み物は、角ハイボール300円からいただきますね(^^♪

お肉は、ホルモン盛り合わせ600円とアカミ3種盛1250円を注文しました。
DSC02124
アカセン・てっちゃん・センマイ・ハートの4種類ですね!

特にアカセンの脂の甘みが美味しくてたまらないですよ♬
DSC02125
赤身3種盛は、バラ・ハラミ・中落です!
DSC02126
さすがに脂身の部分からファイヤーになりますよね!

ほんとこちらのお肉はお値段以上の値打ちがあると思いますよ♬

特にお気に入りは、バラと中落ですよ!

どちらも柔らかくて、口の中に入れたらとろけそうなお肉で最高です!

焼き肉と言えばご飯が欲しくなるので、写真は無いですが、ご飯も食べました~

大満足でごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-18 
定休日:木曜日
営業時間:13:00~23:00(22:30)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅