まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに立ち飲み【FUKAKUSA】さんに行きました(^^♪

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fukakusa
こちのお店は、こじんまりとしていて、6人も入れば結構満席ですよ~
DSC01989
飲み物は、ハイボール300円からいただきます♩

目の前の水槽を眺めながら飲むお酒はほのぼのとして良いですね(^^♪
DSC01987
DSC01988
消費税の関係で少しお値段上がりましたが、それでも安いです!
DSC01990
肴は、エンガワユッケ250円を食べましたよ♬

ここのエンガワユッケ量も多くて美味しいです!

これだけでお酒何杯も飲めそうです♬
DSC01991
もう1品は、豚キムチ250円

キムチの辛さと豚肉の甘みのコラボが素敵な一品ですね(^^♪
DSC01992
焼きベーコン100円

こんな厚切りのベーコンが100円って!!!

驚きますよね♬

もちろんハイボールによく合う肴ですね(^^♪

他にも色々食べたかったのですが、お腹パンパンになりました!

ごちそうさまでした♬

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区深草直違橋10-163 
定休日:火曜日、水曜日
営業時間:平日15:00~23:30・日曜日17:00~22:30
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 龍谷大前深草駅稲荷駅伏見稲荷駅