まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに京都駅前にある

立ち飲み【畑商店】さんに行きましたよ♬
DSC01965
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

畑商店
早速店内に入りますよ♬
DSC01966
DSC01967
飲み物は、ハイボール400円をいただきます♩

食べ物は冷蔵ケースに店主手作りの総菜類が入ってますが

この日はお母さんお任せで~
DSC01972
DSC01968
先ずは、カニカマを頂きましたよ♬

このカニカマは、なんとなくカニに近いので美味しいですよ~
DSC01969
こちらはいか明太かと思ったら、白魚明太でした(^^♪
DSC01970
お母さん手作りのかす汁!

これは具がめちゃくちゃ沢山入って、凄く美味しいかす汁でしたよ♬

何杯でもおかわりアルで~って言って頂きましたが、

凄く量が多いので大満足でしたよ♬
DSC01971
スルメの天婦羅も頂きました!

市販の物では無くて、これも自家製ですよ~

衣が甘めで凄く美味しい~です♬
DSC01973
焼き鮭も食べましたで~

凄く大きな鮭は脂の乗りが良くて、ご飯が欲しくなりました~

ここは常連さん達が和気あいあいとして、会話も弾む素敵な酒場ですよ♬
DSC01974
最後に串カツも出てきて、お腹一杯になりました!

ホンマ再訪問してよかったお店ですね(^^♪

ごちそうさまでした!

あ!もちろん再々訪問は確定大三元です

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都市南区東九条中殿田町11-4
定休日:日曜日
営業時間:17時~21時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 九条駅京都駅東寺駅