まいど!やまでらです!

この日は東福寺で2軒梯子酒して、〆にラーメンを食べる事に

お店は【大黒ラーメン】さんです🎵

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大黒ラーメン
早速店内に入りましょう~

やはり、人気店なのかお客さんで一杯ですよ♬
IMG_3500
それもそのはず!ここはラーメンが530円と凄く安いのですよ♬

しかも、お会計時に100円の割引券がもらえるので、2回目からは430円で食べられます!

ちなみに割引券は有効期限があって、大体1か月ですよ~
IMG_3501
早速いただきます!

スープから飲みましたが、とんこつベースのスープで

少し甘みを感じて、口の中がマイルド感が広がって凄く美味しいスープです

麺は中太のストレート麺で、意外とスープも良く絡んできて美味しいです!

チャーシューは塩茹しただけのシンプルイズベストなチャーシューです。

もやしのシャキシャキ感もあって凄く心地よく最高です!

一度食べたら定期的に食べたくなるラーメンで最高ですね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市東山区本町13丁目246-1 
定休日:月曜日
営業時間:11:30~23:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 東福寺駅鳥羽街道駅七条駅