まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で飲む事に!

最近、京阪電車の高架下には色々な酒場が出来てますよね!

その中から京橋では何軒かある【徳田酒店】さんに行きました!
DSC01814
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

徳田酒店
早速店内に入ると広々としたお店で、清潔感があって良いですね(^^♪
DSC01804
DSC01805
DSC01806
DSC01807
メニューは、他の徳田酒店と違い、こちらはお肉料理が中心になってます!

と言う事は、あの有名な徳田盛もお肉のバージョンって事らしいです(^^♪
DSC01808
飲み物は、メガトマトチューハイ590円にしました!

これめちゃくちゃ大きなジョッキで持つのが重たいです(笑)
DSC01809
肴は、おつまみ茄子290円にしてみました!

中華風な感じの味付けで、お酒が進む逸品ですよ♬
DSC01810
刺身お任せ3種盛490円

マグロ・サーモン・ハマチでしたよ~

ハマチから頂きましたが、凄い脂が乗って美味しいハマチでした!

これはお酒が進みますね!
DSC01811
もう1品は、お店お勧めのワサビフテキ590円

レア感がある赤身のお肉を茎ワサビをつけて食べますよ♬

これめちゃくちゃ美味しいですね~お店お勧めも頷けます!
DSC01813
生生姜チューハイ390円も飲みましたよ~

すりおろした生姜がたっぷり入って、身体が温まるかもです(^^♪
DSC01812
京橋玉子焼き390円

丸く焼かれた玉子焼きの下には、たっぷりのキャベツと

その間にはマヨネーズがかかってましたよ♬

玉子焼きには紅生姜が入って、キャベツと一緒に食べると

美味しいですよー

他にも色々食べたいのですが、梯子酒だったのでこの辺で(^^♪

お気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町1-6-1 1F
定休日:無休
営業時間:11時00分~23時30分
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅