まいど!やまでらです🎵

この日は萱島で飲みましたよ♬

お店は立ち飲み【待庵】さんです
IMG_1919
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たいあん
早速店内に入ります!
DSC01390
DSC01391
DSC01392
飲み物は、ハイボール300円をいただきます!

キンキンに冷えたジョッキに入ったハイボールが美味いですね!
DSC01393
肴は、焼売を食べましたよ♬

熱々で美味しい焼売でした!
DSC01394
もう1品は、おでんの豚足100円!

え!こんなに大きな豚足が100円って!!安いですね(^^♪

しかもトロトロに煮込まれていて、柔らかくて美味しいですよ~

おでんの出汁も凄く浸み込んでいて最高です!

ここはお客さん同士の会話も弾んで雰囲気も良くて最高ですよ!

この日も大満足でした!

ごちそうさまでした♬

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府寝屋川市下神田町31-11
定休日:木曜日
営業時間:平日14:00~日祝日12:00~
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅