まいど!やまでらです🎵

この日はブログのお友達でもあり、タロット占い氏の未怜さんとランチしました!

凄く当たる未怜さんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/mireihappy11/

未怜さんのLINEトーク占いはこちらです↓

o0065006114687865518


さて、ランチをしたお店ですが、ヒルトンプラザ5階にある

博多鶏料理のお店【華味鶏】さんです
DSC01646
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

華味鶏
さて早速店内に入りましたよ♬

ここは殆どが個室になっていて、やまでらも個室に通されましたよ~(^^♪
DSC01638
DSC01639
DSC01640
DSC01641
色々なランチがあって迷いましたが、やまでらは、とりもも炙り御膳1200円にしました!
DSC01643
なんとランチタイムは、明太子とご飯がおかわり自由ですよ!

DSC01645
早速鶏もも炙りを頂きます~

少し歯ごたえがある地鶏の鶏モモは噛むと美味しい肉汁がたっぷり出てきて

めちゃくちゃ美味しいですよ♬

塩加減も丁度良くて最高です!
DSC01644
無着色の上品なお味の明太子も美味しいです!

これがあったので、ご飯おかわりしちゃいましたよ♬
DSC01642
その他の煮物やサラダ類もどれも美味しくて大満足致しました!

もちろん超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 5F
定休日:2019年12月31日~2020年1月1日までお休み※12/31ランチは通常通り営業致します。不定休(ヒルトンプラザに準ずる)
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.21:30)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:水炊き | 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)