まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに鶴橋に行ってきました(^^♪

丁度お腹も減ったので、何処かでランチしようかと思って

韓国料理の【採園】さんに来ました(^^♪
DSC01303
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さいえん
表の看板にあるランチメニューはどれも1000円で良さそう~
DSC01305
早速店内に入ってみます♬
DSC01298
テーブル席が4卓程あるこじんまりとした感じですね(^^♪
DSC01299
とりあえず生中500円を飲みます(^^♪

ランチは、キムチチゲ定食1000円にしましたよ♬
DSC01301
3人で訪問して皆定食を注文したので3人分のおかずが出てきました!

韓国料理って前菜が凄く沢山出てきますよね♬

これを肴に飲めますで~
DSC01302
メインのキムチチゲが出てきました(^^♪

早速いただきます~

少し酸味があるキムチですが、これが本場のキムチ鍋ですよね♬

日本人にはちょっと酸味があるのは僕も含めて苦手かもしれないですが

でも、色々な出汁が出て美味しいキムチチゲでしたよ♬

前菜も凄く美味しくて、これだけ食べて1000円は納得です(^^♪

ごちそうさまでした♬

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市東成区東小橋3-17-8 
定休日:年中無休
営業時間:11:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:焼肉 | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅