まいど!やまでらです🎵

この日は沖縄に行ってましたよ~

牧志公設市場近辺の商店街にある酒場を梯子酒~

お店は【串ナカマ】さんです~
DSC01349
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナカマ
早速店内に入りました~
DSC01346
凄く清潔感のある気持ちの良いお店ですね(^^♪
DSC01342
DSC01341
飲み物は、オリオンビール生中450円からスタートです(^^♪
DSC01343
肴は串焼きを食べよう~

ちなみにこちらの串焼きは、自分で好きな串焼きを取って、

お店の方に焼いて頂くというスタイルで、なんか楽しいですよ~
DSC01345
これがその串焼きです!

ちょっと変わり種なのが、ゴーヤにスパムが入った串焼き~

早速いただきますね(^^♪

うわ~ゴーヤの苦みとスパムの美味しさがベストマッチで美味しいですよ♬

これはなかなかのアイデアですね(^^♪
DSC01344
やはり沖縄に来たら、海ぶどう450円を食べないと~

プチプチした食感がたまりませんよ~
DSC01347
もう1品は、肉味噌(アンダンスー)380円です!

豚肉が入ったお味噌をたっぷりつけて食べると最高です!

ホンマ沖縄の居酒屋さんって楽しいですね(^^♪

もう~この時点で3軒梯子酒してますが、かなり酔っ払いになってます🎶

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市松尾2-10-27 
定休日:無休
営業時間:16:00~23:00(L.O.22:00)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:焼き鳥 | 牧志駅美栄橋駅安里駅