まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに鶴橋にやってきました~

お店はこれまた久しぶりの【よあけ食堂】さんです!
DSC01314
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よあけ食堂
店内はカウンターだけのお店で、ご夫婦と娘さん3人で切り盛りされてます。
DSC01309
DSC01308
メニューは、麺類・ご飯物・一品料理が豊富にあって

メニューに無い料理でも言えば作って頂けます。

わがままがきくのも嬉しいですよね♬
DSC01310
やまでらは、すだちチューハイ450円をいただきます!

生のすだちが入って香りも良くて美味しいですね(^^♪
DSC01311
お通しは、ポテトサラダでした~
DSC01312
肴は、コーンの天婦羅350円

衣はサクサクで、甘いコーンが美味しいですよ♬
DSC01313
豚キムチ600円

たっぷりの豚肉に辛めのキムチがベストマッチで美味しいですよ♬

やっぱりここは朝からまったり飲めて良い酒場ですよ~

しかもめちゃくちゃ久しぶりの訪問でしたが、ママさん覚えてくれてました(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市東成区東小橋3-17-22 
定休日:水曜日
営業時間:8:30~19:00(日・祝18:00)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:定食・食堂 | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅