まいど!やまでらです🎵

今回は立ち飲みで新鮮な魚介類が楽しめるお店を紹介致します

と言っても再々訪問なのですがね~(笑)

お店は立ち飲み【三六】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひろし
早速店内に入りますよ♬
DSC01073
清潔感溢れるお店で、綺麗なカウンターですね(^^♪
DSC01074
飲み物は、ハイボール350円をいただきます♩
DSC01072
DSC01071
肴は、ホワイトボードに書いてますので、そこから選びます(^^♪

やはり魅力的な魚介類が沢山ありますよね♬
DSC01075
サーモンの刺身380円にしましたが、炙りと刺身半分ずつにして頂きました!

少し炙って頂いた方から食べましたが、少し炙ると香ばしさと旨味が増しますよね♬
DSC01079
もう1品は、白子ポン酢580円

お口の中でプチっと弾けて、甘みが広がって美味しいですよ♬

もう~たまりませんで~(^^♪
DSC01082
もう1品は、シラスおろし280円も食べましたよ♬

これをちびちび肴にしてなんぼでも飲めそうですわ(^^♪

やはり、ここは新鮮な海鮮物が充実してて素敵ですよね♬

今回も大満足で終了です~

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府寝屋川市香里南之町27-5
定休日:木曜日
営業時間:15:00-21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 香里園駅