まいど!やまでらです🎵

この日はドイツの視聴者さんご夫婦と飲み歩きをしました!

先ず、新世界にある居酒屋【半田屋】さんに行きました!
DSC01042
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

半田屋
こちらのお店は、最近店舗を改装しまして、改装後初訪問です(^^♪
DSC01043
長いカウンターで奥の方に座りました!
DSC01044
DSC01045
DSC01046
飲み物は、ニッカハイボール350円をいただきます~

やはり、半田屋さんに来たら必ず食べるのが
DSC01047
山芋ステーキ480円ですよ♬

山芋を擦って、とろろ状にしてから鉄板で焼く斬新なステーキです!

味は醤油ベースの出汁が効いた感じで、お好み焼き風にも見えますよね♬

これほんと美味しいですよ♬
DSC01048
もう1品はカマ焼き400円

凄くボリュームのあるカマ焼きで、脂の乗りが最高ですわ!

これご飯が欲しくなるお味です~

店主より実は密かに人気の肴があるという事で食べる事に!

それがこちらの白ネギと車エビのかき揚げ400円です。
DSC01049
皿一面に乗っかったかき揚げ!!凄いボリュームですよ♬

早速いただきます~

うわ~白ネギの食感と車エビのプリプリ感が最高のハーモニーです!

塩だけで食べるかき揚げは、最後までサクサクの衣で最高です♬

これは超おススメなので、皆さんも是非是非食べてみて下さいね~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-19 
定休日:水曜日/隔週木曜日
営業時間:12:00~21:00・土日祝11:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)