まいど!やまでらです🎵

この日は、以前ご紹介した鶏焼き肉のお店に再訪問

お店は【八とり】さんです。
DSC00950
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

八とり
さあ~食べるぞう~
DSC00942
飲み物は、ハイボール320円を飲みましたが、写真が無いです・・・
DSC00943
DSC00944
DSC00945
鶏焼き肉は、盛り合わせ550円を注文!
DSC00946
4種類の鶏が盛り合わせになっているので、色々楽しみたい方には良いですね!
DSC00947
さあ~焼きあがってきたので食べますよ♬

やっぱりここの鶏焼き肉は松阪式で赤味噌が最高ですわ!

これは癖になる美味しさで、ご飯が欲しくなる美味しさでもあります!
DSC00948
もう1品は、ハラミ430円

このハラミも凄くジューシーで美味しいですよ~

やはり、再訪問しましたが大正解ですね(^^♪

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪市西成区太子1丁目6-10
定休日:
営業時間:9時~21時
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅新今宮駅前駅今池駅