まいど!やまでらです🎵

この日は以前ブログに掲載させて頂いたお店

【京橋酒場】さんに久しぶりに訪問しました(^^♪
IMG_20190927_193301
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
京橋酒場
早速店内に入りましたよ♬

ここは1階が立ち飲みスペースで、2階はテーブル席があります。
IMG_20190927_162509
やまでらは、1階のカウンター席で飲みますよ♬
IMG_20190927_193235
IMG_20190927_193249
先ずは、ちょい飲みセット500円にしました!
IMG_20190927_193030
飲み物はハイボールですよ~

これに串焼きお任せが出てきます♬
IMG_20190927_193014
最初に出たのが、ればテキねぎまみれですよ~

軽く焼いたレバテキにたっぷりのネギとごま油がかかってます!

早速いただきます♩

丁度良い感じの焼き加減で、ゴマ油の良い香りと

たっぷりのネギ塩タレがベストマッチです(^^♪
IMG_20190927_193001
次にてっぽうとハラミが来ましたよ♬

どちらもジューシーで噛みしめる度に美味しい味が最高です!
IMG_20190927_192928
IMG_20190927_193046
IMG_20190927_193101
IMG_20190927_193118
IMG_20190927_193134
IMG_20190927_193149
秋メニューの中に豚バラキャベツカレー炒め290円があったので注文
IMG_20190927_192944
スパイシーなカレー味に炒められて、少し濃いめの味付けが

お酒の良く合いますね(^^♪
IMG_20190927_192902
山芋とろろ焼き290円

こちらもスプーンですくいながら食べますが、めちゃ美味しいです!

久しぶりに来ましたが、相変わらずの美味しさです(^^♪

ごちそうさまでした!

やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-11-20 
定休日:無休
営業時間:〔平日・土]15:00~25:00  [日祝]13:00~23:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅