やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに新世界に行きましたよ♬

お店は、これまた久しぶりの【酒の穴】さんに訪問です!
IMG_3319
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

酒の穴
IMG_3311
先ずは、ハイボール320円をいただきます♩
IMG_3312
IMG_3313
IMG_3314
肴の種類も多くて、何を食べようか迷いますよ~

でも、ここに来たら必ず食べるのが名物八宝菜200円です!
IMG_3315
さらっとしたスープのようなシチューのような八宝菜がかなり美味しいです。

具もたっぷり入って最高ですよ♬
IMG_3316
もう1品はマグロの照り焼き260円

これってマグロ煮ですよね♬

凄くジューシーで柔らかいマグロは甘辛くて

酒の肴に合う逸品ですわ♬美味しい~
IMG_3317
今が旬の水ナス260円も食べましたよ♬

みずみずしくて、最高です!
IMG_3318
もう1品お勧めは、おでんの糸こんにゃく120円ですよ♬

結びコンニャクにしていないので、そうめん感覚で食べやすく

味もしっかりと浸み込んでいるので凄く美味しいです♬

ホンマここは何を食べても安くて美味しい人気の居酒屋さんです♬

やはり老舗の貫禄ですよね♬

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-21 
定休日:酒処:木曜日/お好み焼き・火曜日
営業時間:10:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅