やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに中書島駅で降りて

これまた3年ぶりにお寿司屋【いの上】さんに行きました!
DSC00666
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いのうえ
DSC00671
店内は靴を脱いで入るのでリラックス出来ますよ♬

こじんまりとして雰囲気も良いお寿司屋さんですよ~
DSC00668
DSC00673
飲み物は、米焼酎のロック400円をいただきます~

まろやかで凄く美味しい焼酎ですよ♬
DSC00669
DSC00670
肴は、お造りええとこ盛り1000円を注文しました!
DSC00675
サーモン・マグロ・カンパチ・タイ・甘エビ・イカ・タコの7種類の豪華盛ですやん!

どれを食べても新鮮で美味しい刺身最高~

これはどんどんお酒が進君ですわ(^^♪
DSC00676
ワサビ昆布300円も注文!

これは茎ワサビと昆布が混ざって、鼻にツーンとする刺激がたまりません(^^♪

めちゃ美味しいですよ♬
DSC00681
〆にお寿司を食べましたよ~

ウナギ800円・トロサーモン350円です!

どちらも炙りにして頂きました(^^♪

トロサーモンは、お口の中で溶けていく脂の甘みが最高です(^^♪

今回再訪問致しましたが、再再訪問は確定大三元です!

ごちそうさまでした(^^♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区東柳町491-1
定休日:日曜日・祝日
営業時間:11:45~14:00 17:30~23:0
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:寿司 | 中書島駅伏見桃山駅桃山御陵前駅