やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

まいど!やまでらです🎵

この日は香里園駅周辺のお店を新規開拓~

少し前から気になっていた立ち飲み【粋】さんに初訪問!
無題
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

絆
早速店内に入りますと、立ち飲みでは無くて、椅子が置いてます(^^♪
DSC00628

DSC00620
セットメニューがあるので、お造りセット980円にいたしました!
DSC00621
飲み物は、ハイボールをチョイス(^^♪

見るからに美味しそうな、しまあじ・〆サバ、おばけ酢味噌、とろろかけ冷奴

これはテンションが上がりますよ♬
DSC00618
最初にとろろかけ冷奴からいただきます!

大豆の甘みを感じる豆腐ととろろがベストマッチです!

これは美味しいですね(^^♪
DSC00622
次にしまあじをいただきます~

新鮮なので歯ごたえがあるシマアジでめちゃくちゃ美味しいですよ♬

ここは店主のこだわりが凄く感じられます(^^♪

〆サバも漬かり具合が丁度良くて最高です!
DSC00623
くじらのおばけもあっさりと頂けましたよ♬
DSC00619
ハイボールはサクッと飲み干しましたので、追加で黒霧島水割り380円を注文
DSC00630
なかなか濃いめの焼酎で美味しいですね!
DSC00626
メニューには色々な海鮮物があったので、その中より

穴子一本揚げ680円を注文してみました!
DSC00631
早速いただきます~

揚げたてサクサクの穴子の天婦羅はお塩で食べますよ♬

うわ~めちゃくちゃ美味しいです!

何気に添えられたピーマンの天婦羅も嬉しいですよね♬

今回は梯子酒でお邪魔したので、あまり食べれませんでしたが

次回は1軒目にお邪魔して、色々食べたいと思います。

という事で、ここはお気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府寝屋川市香里南之町22-1
定休日:月曜日
営業時間:15時~22時
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:鍋(その他) | 香里園駅