まいど!やまでらです🎵

この日は唐揚げが食べたくて食べたくて~

唐揚げと言えばやまでらは京橋の揚鶏屋【伊予】さんです!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

伊予

早い時間帯はいつも満席状態!もちろん予約してましたので入れました!
IMG_2933
先ず飲み物は、ハイボール250円を注文です!
IMG_2937
結構濃いめのハイボールにレモンが入っているのもGOODです!
IMG_2934
IMG_2935
IMG_2936
メニューは、定番から日替わりまで充実してます。

ココに来たら注文するのが、肴3種盛420円!
IMG_2938
一品目に〆オオバイワシが出てきましたよ♬

浅めの〆加減でしたので、やまでら好みでしたよ♬
IMG_2939
2品目はローストビーフ

これは大人気商品ですわ~

単品で注文することも良くありますよ♬
IMG_2940
3品目は釜揚げシラスがたっぷりかかった冷奴です!

しかし、これで420円は間違いなく安いですわ~

ほぼ原価か赤字かも?さすがにこのメニューは1組で1つ限定ですよ~
IMG_2941
煮豚350円も注文!

凄くトロトロで柔らかく煮込まれた煮豚は味がしっかり浸み込んでいて激旨!

これもなかなかのボリュームです!
IMG_2942
更にもう1品は、玉子たっぷりポテトサラダ280円

ポテトサラダと言うよりも、玉子サラダと言ってよい程の凄い玉子の量です!

しかも、めちゃめちゃ美味しいです♬

さあ~この日のメインイベント~

ザンギ盛り合わせ800円
IMG_2944
これ写真で見たらインパクト無さそうかもしれませんが、かなりの量です!

しかも、食べ飽きないように手羽先、手羽元、もも肉、ムネ肉、砂ズリなど

色々な部位が入ってますよー

この量で800円は安いです!安いだけではなくお味も素敵ですよ♬
IMG_2945
もちろんこの日も大満足で、酔い酔い(^^♪

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町2-3-5 1F
定休日:日曜休&不定休
営業時間:18:00~翌5:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅