まいど!やまでらです🎵

この日は朝から梯子酒~

やってきたのがホワイティー梅田の地下街~

そやけど、梅田の地下っていつも迷いますわ・・・

以前も来たお店なのに迷ってやっとたどり着きました!

お店は串カツの【ヨネヤ】さんです!
IMG_2780
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨネヤ
早速店内へ入りま~

ちなみにここはテーブル席と立ち飲み用のカウンター席がありますねん!

やまでらは、立ち飲み用のカウンター席へGOGO
IMG_2776
IMG_2769
飲み物は、純ハイレモン350円をいただきます~

しかし、写真がおませんわ・・・
IMG_2770
IMG_2771
もちろんキャベツは食べ放題で2度漬け禁止ソースも健在でっせ~
IMG_2773
さあ~串カツをいただきましょう~

うすら140円、牛肉140円、玉ネギ160円です!

2度漬け禁止のソースにたっぷり浸して食べますよ♬

ここのソースはあっさり系で、たっぷり浸しても辛くならないので素敵です!

香りも良い串カツは最高に美味しいですわ!
IMG_2774
ちょっと箸休め的な感じで、彩野菜の塩糀和え250円を食べましたよ♬

野菜のシャキシャキ感を残しつつ塩麴の優しいお味が素敵です!
IMG_2772
是非是非一度ご賞味くださいませ~
IMG_2768
IMG_2775
〆に鶏180円も食べてみましたよ♬

これはフリッター的な衣で美味しかったです!

色々食べて飲んで大満足です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区角田町2-5 ホワイティうめだノースモール
定休日:奇数月の第3木曜日、元日
営業時間:9:00~22:30(L.O.22:00)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅東梅田駅