まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりにラーメンが食べたくなって樟葉にある

【天下一品】に行きました!
IMG_2744
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天下一品
早速店内に入ると、ここはキムチ、お新香、にらが食べ放題です!
IMG_2738
ランチタイムだったので、一部の定食が少し安く食べられます!

やまでらは餃子定食860円にしました。
IMG_2737
食べ放題のキムチを食べながら出来上がりを待ちます~
IMG_2740
数分で着丼しましたよ♬
IMG_2742
早速ラーメンからいただきます♩

やはり天下一品のこってりは時々食べたくなりますよね♬
IMG_2743
餃子も美味しく頂きましたよ♬

この日も大満足でした!

ごちそうさまでした(^^♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市町楠葉1-4-10
定休日:無休
営業時間:[月~土]11:00~翌2:00 [日]11:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 樟葉駅