まいど!やまでらです🎵

この日は朝から飲みたいモードに!

そうや!たまには萱島駅にある立ち飲み屋さん

【呑喜】さんに行ってみよう!

youtubeに動画をアップしていますので

宜しければこちらをクリックしてご覧下さいね♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

呑喜
早速店内にお邪魔致します!

こちらの営業時間は昼の11時からなのですが、やまでらが入ったのが10時30分!

少し早めに営業されているようですよ♬
IMG_2653
IMG_2652
IMG_2654
飲み物は、角ハイボール300円からスタートしました!

食べ物は、かき揚げ150円をいただきます。
IMG_2655
めちゃ大きなかき揚げは、玉ネギがたっぷり入って

やまでら好みですよ~天つゆか、おでん出汁で食べるのですが

やまでらは天つゆに致しました!

揚げたてサクサク衣のかき揚げは玉ネギの甘みが出て美味しいですよ!
IMG_2656
もう1品は、軟骨唐揚げ200円

少しピリッとした味付けで、お酒が進むやつです🎵
IMG_2662
IMG_2657
げその天婦羅280円

一口大にカットされたげその天婦羅は、凄く食べやすくて、良いですよ~
IMG_2658
キスの天婦羅280円

淡白な魚ですが、天つゆにつけて食べたら美味しいですよね♬

朝から揚げ物ののオンパレードで、箸休め的にもろきゅう200円も食べました!
IMG_2659
金山寺味噌につけて食べるときゅうりの美味しさが引き立ちますね~
IMG_2660
IMG_2661
〆に串焼き全6種類食べましたよ♬

どれも美味しい串焼きでしたが、

何よりもやまでらの胃袋はどないなってるやろ~

食べ過ぎですがな~(笑)

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府門真市上島町47-7 
定休日:日曜日
営業時間:11:00~22:00(土曜日11:00~21:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅