毎度!やまでらです🎵

この日は久しぶりにお寿司が食べたくなったので

西成にある【からし志】さんに行きました(^^♪


YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

からし志
早速店内にお邪魔致します(^^♪

久しぶりに来ましたが、ちゃんと覚えて頂いてましたよ♬

IMG_2481
IMG_2482
IMG_2483
先ずは、焼酎の水割り300円をいただきます!
IMG_2484
あれ~西成スタイルの提供の仕方ですやんか(^^♪

ビールコップに焼酎とペットボトル1本が付いてます。

自分で割って飲むと2杯分はありますよね♬
IMG_2485
ココに来たら先ずは、げそワサビ350円をいただきます♩

鼻につーんっとくるげそわさび最高ですやんか(^^♪
IMG_2486
サーモン250円もいただきます♩

脂がたっぷり乗ったサーモンのお寿司最高に美味しいです(^^♪
IMG_2487
穴子寿司450円

1匹分の穴子が2貫でこのお値段は安いですよね♬

しかも、凄く柔らかくて、とろける穴子最高です(^^♪
IMG_2488
ウナギ450円

軽く炙ったウナギは香ばしさがあって、美味しいですよね♬

ここはホンマ安くて美味しい最高です!
IMG_2493
タイ250円・ハマチ250円

どちらも厚切りのネタで、シャリコマで食べやすくて素晴らしいですよ♬
IMG_2494
最後に赤出汁も飲んで、ごちそうさまでした(^^♪

西成ではこちらのお寿司屋さんが一押しですよ♬

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

住 所:大阪府大阪市西成区太子2-4-8 
定休日:月曜日
営業時間:16:00~21:00(L.O.20:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:寿司 | 今池駅今船駅動物園前駅