毎度!やまでらです🎵

この日は樟葉モールに出かけました~

その帰りに樟葉モール内にあるフードコートで

ご飯を食べる事に!お店は【春陽堂】さんです。

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

春陽堂

何を食べようか色々迷いましたが、天津飯セットにしましたよ♬
IMG_0594
IMG_0595
早速いただきます♩

あっさりとした醤油ラーメンで、ラーメンと言うよりも中華そばって感じの

やまでら好みのお味です(^^♪ チャーシューも凄く柔らかくて

お口の中でとろける感じです(^^♪
IMG_0596
次に天津飯ですが、これまたやまでら好みの醤油餡ですやんか(^^♪

餡もたっぷり入って最高でしたよ♬

たまにはフードコートの食事も良いですね(^^♪

何だかワクワクしました!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市楠葉花園町15-1 京阪百貨店くずはモール店
定休日:無休
営業時間:10:00~21:00(LO 20:40
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 樟葉駅