毎度!やまでらです🎵

この日は西成で朝酒です!

先ず行ったお店は【あーる&あーる】
IMG_1856

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

あーる&あーる

IMG_1858
ほぼオープン同時入店だったので、空いてた!ラッキー(^^♪
IMG_1862
先ずは、焼酎水割り350円をいただきます♩
IMG_1860
IMG_1861
メニューも豊富にあるのが嬉しいですよね♬
IMG_1859
何にしようか迷って、ママさんお勧めの日替わりメニューを見たら

甘エビのキムチ480円ってあるやんか!

めちゃめちゃ気になるので注文してみました(^^♪
IMG_1863
大きな甘エビが3尾入って、旨そう~

どうして食べるのかって!これは手で豪快に皮を剥きながら食べますよ

唐辛子とかニンニクとか効いて、めちゃ美味しいやんか!

これは酒の肴に最高です!
IMG_1864
もう1品は、どてオムレツ450円

濃厚な味付けの土手焼きを玉子でくるんでオムレツにした逸品です!

トロトロに煮込まれた土手焼きと玉子のマイルド感がピッタリで

美味しいですよ♬これは超お勧めです(^^♪
IMG_1866
サーモン刺身450円

脂がめちゃくちゃ乗ったサーモンを刻み山葵と共に頂くと激旨です!

お口の中でとろけるようなサーモンで最高でした!

この日も朝から大満足致しましたよ~

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

vis-web1_jpg
こちらのお店はファンくんに掲載してますので、よろしくお願いいたします。


☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区花園北2-13-3
定休日:水曜日
営業時間:8:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅花園町駅今池駅