毎度!やまでらです🎵

この日は久しぶりに明石に行ってきましたよ♬

お店は【蜂の巣】さんです。
IMG_1219

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

蜂の巣
早速店内に入ると地元の方々で賑わってます。

IMG_1222
やまでらは、ハイボールを飲みましたよ~
IMG_1223
肴は、蜂の巣セット350円です!

8種類の手作りの肴が嬉しいですよね♪

高野豆腐から頂きます~

味がしっかり浸み込んだ高野豆腐は酒の肴にピッタリですよね♪

他にも色々食べましたが、どれも美味しいですよ!
IMG_1225
カンパチの刺身も食べました!

脂が乗ったカンパチは凄く美味しいです!

やはり、明石だけあって新鮮な魚介が食べられます(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:兵庫県明石市本町1-7-9ギャラクシ1F
営業時間:12:00~22:00
定休日:無休
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 山陽明石駅明石駅人丸前駅