毎度!やまでらです🎵

この日は守口市で途中下車して、以前お邪魔した立ち飲み

【吉酔】さんに再訪問致しました!
IMG_2115

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

吉酔

早速店内に入ると先客4名居てました~

何気に会話していると、僕の視聴者さんですやんか!

IMG_2105
まあ~とにかくハイボール350円を飲む事に!

IMG_2103
以前お邪魔した時よりもメニューが増えているのも嬉しいです(^^♪
IMG_2102
IMG_2109
肴は、スパサラ100円を食べますよ♬
IMG_2106
もう1品は、新しくメニューに加わったミックスフライ400円を注文してみました!
IMG_2107
白身フライ、ハムカツ、メンチカツと全てやまでらが好きなフライですやんか!

これはテンションが上がりまっせ~

先ずは、ハムカツからいただきます♩

結構分厚いハムカツで食べ応え抜群ですよ~

白身フライも凄く大きくて、これまた食べ応えがありますよ♬

付け合わせのキャベツも嬉しいです。

更にもう1品は、常連さんお勧めの牛タン3枚300円を注文しました。
IMG_2111
なんと、こちらの牛タンは、白菜の浅漬けを巻いて食べるそうですよ♬

僕も試してみましたが、めちゃくちゃ美味しいですよ!!

これは超お勧めな食べ方ですね!
IMG_2112
〆に頂いたのが、肉吸い500円です!

これも豆腐、牛肉、焼きネギがたっぷり入って、凄く美味しい出汁で最高です!

やはり、再訪問してよかったな~と思いました。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

vis-web1_jpg
こちらのお店はファンくん、よろしくお願いいたします。

☆基本情報☆
住 所:大阪府守口市東光町2丁目19-4
定休日:火曜日
営業時間:16時~22時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 守口市駅土居駅守口駅