毎度!やまでらです🎵

この日は西成で梯子酒~

やってきたのが【霧島の豚鶏店】です!
IMG_1883

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

豚鶏

IMG_1885
早速店内にお邪魔致しました!

オープンと同時に入店したので、撮影しやすいです(^^♪
IMG_1886
IMG_1887
IMG_1891
飲み物は、二階堂水割り350円をいただきます♩

こちらの水割りは濃いめなので大好きです♬
IMG_1889
IMG_1888
肴は定番メニューから日替わりメニューまで充実してます。
IMG_1892
明太子のごま油和え250円をいただきます。

これは初めて食べましたが、ゴマ油の香りと明太子のパンチのある辛さが

ベストマッチして、美味しいですよ♬

ご飯の上に乗せて食べたいですわ(^^♪
IMG_1893
もう1品は、お店のおススメで宮崎地鶏のタタキ650円をいただきます~

生で頂けるタタキを一旦冷凍にして、新食感で食べられるように仕上げてます。

九州の甘い醤油とポン酢が添えられていますので

お好みで食べる事が出来ますが、やまでらは、九州の甘い醤油がお勧めです(^^♪
IMG_1894
鹿児島産筍の刺身400円

灰汁が一切なくて、筍の食感を感じなながら味わう事が出来て美味しいですよ
IMG_1896
もう1品は、ブリ大根400円

大根にブリの美味しい出汁がたっぷり浸み込んで

めちゃめちゃ美味しいですよ(^^♪

これは癖になるお味で素敵です。

こちらのお店は手作りの料理が沢山あって

超お勧めの居酒屋さんです。

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-3-2
定休日:日曜日
営業時間:12:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 今池駅萩ノ茶屋駅今船駅