毎度!やまでらです🎵

この日は京橋の立ち飲み【きむらや】さんに行きました!
IMG_1000

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

きむらや

やはり、この日も満員だったので、外で飲む事に!
IMG_1002
先ずは、トマトチューハイ350円をいただきます!
IMG_1004
肴は、とりあえず4種盛350円

いつも思いますが、ここコスパ良いですよね♬

この4種盛も出し巻き、ポテトサラダ、蒸し鶏、煮豚が入って

どれもやまでら好みですがな(^^♪

そろそろ寒いな~って思っていたら、お客さんが帰りましたので

中に入って飲み直しです(^^♪
IMG_1009
IMG_1013
焼きそば400円も食べましたが、ここの焼きそば具沢山で

大盛りですがな!!しかも、めちゃめちゃ美味しいでっせ~

きむらやに来たら焼きそばもありですよ♬

今日もご機嫌さんで大満足でした

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅