毎度やまでらです!

この日は久しぶりに天満で飲む事に!

と言っても一人酒です(笑)

お店は再訪問の立ち飲み【みき屋】さんです!
IMG_1129

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

みきや
早速店内に入ると満員ですやんか(^^♪

何とか奥のカウンターが空いてました(^^♪

よし!奥の方が撮影もし易いし丁度良いです♬
IMG_1130
IMG_1131
IMG_1132
飲み物は芋焼酎水割り300円にしましたよ!

IMG_1133
肴は、きずし300円

早速いただきます♩ うわ~めちゃ〆具合が良くて美味しいです!

これご飯にも合いそう~

でもお酒がススム君(^^♪
IMG_1134
ポテトサラダ150円

具沢山でやまでら好みのポテサラですよ♬

ここはいつ来てもお客さんで一杯ですし、何を食べても美味しい~
IMG_1135
豚キムチ350円

見るからに美味しそうでしょ~

たっぷりのキムチ、豚肉、玉ネギが入って

凄く美味しい豚キムチですよ♬

特に玉ネギの甘みがやまでら好みです(^^♪

最高!!

ここは超お気に入りなので、もちろん再々訪問は確定ですよ

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 
定休日:不定休
営業時間:13:00~22:00(L.O.)※毎週月曜日、水曜日は16:00オープン
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅