毎度やまでらです!

この日は久しぶりに十三に飲みに行きました(^^♪

お店はしょんべん横丁の入り口にある立ち飲み

【ヤマキ商店】さんです!
IMG_1137
IMG_1138

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

ヤマキ商店

IMG_1139
清潔感のある店内でメニューが豊富な立ち飲み屋さんです。
IMG_1141
先ずは、ハイボール290円をいただきます!
IMG_1140
肴は、焼肉とか焼き鳥・一品料理が充実してます。
IMG_1142

やまでらは、焼き肉皿特上590円を注文しました。
IMG_1143
めちゃ美味しそうなですやんか!

早速いただきます~

うわ~やわらかいお肉で、しっかりタレも絡んでいて美味しいです(^^♪

これぞご飯が欲しくなる焼き肉です。
IMG_1144
もう1品は、名物の肉吸い190円

お肉から出る美味しい出汁とたっぷりのお肉最高ですやん!

肉うどんの麺無しバージョンのもっと美味しいやつですよ♬
IMG_1145
更にお店自慢の特製コロッケ1個120円

お肉がたっぷり入って、しっかりと味が付いたコロッケは

揚げたてで最高に美味しいですよ♬
IMG_1147
焼き鳥のぼんじり120円と鶏身120円を頂きましたよ♬

これも香ばしく焼かれていて、凄く美味しいですよ♬

こんなに安くて美味しい料理が沢山ある立ち飲みって

十三はレベルが高いですよね♬

もちろんお気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-3 SASE13ビル 1階
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:牛丼 | 十三駅