毎度!やまでらです🎵

この日はめちゃめちゃ久しぶりに大阪の九条に来ましたよ♬

お店は酒屋さんの立ち飲み【島下酒店】さんにお邪魔致しました!
IMG_0557

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

島下酒店

IMG_0559
早速店内へ入ると、ホンマ普通の酒屋さんで、真ん中にテーブルがあります。

こちらでお酒を飲む事が出来ますよ♬
IMG_0562
IMG_0558
IMG_0560
IMG_0561
飲み物は、日本酒・ビール・焼酎などがありますが、

なんと!本格的なカクテルまであるから驚きですよね!
IMG_0564
もちろんカクテル大好きなので、ギムレット350円を飲みましたよ♬

店主がシェイカーを振って提供される本格カクテル!

もちろん美味しいのは決まってます(^^♪
IMG_0565
IMG_0566
つまみは、ほていの焼き鳥でっせ~

これ甘辛で美味しいので、子供の頃よく食べてましたよ

懐かしの缶詰ですわ♬
IMG_0567
ブルーハワイ450円も飲みましたよ♬

色々なカクテルがリーズナブルに頂ける角打ちって素敵ですね(^^♪

もちろん再訪問は確定ですよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西区九条1-13-12
定休日:無休
営業時間:17:00~21:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 九条駅(大阪メトロ)九条駅(阪神)ドーム前駅