毎度!やまでらです🎵

この日は以前お邪魔した尼崎のホルモン屋

【鹿児島屋】さんに再訪問しました。
IMG_0670

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

鹿児島屋2

IMG_0680
お店の入り口では、昔ながらのホルモンが焼かれてます(^^♪

やまでらは、店内でお酒を飲みながらホルモンを食べることに!
IMG_0671
IMG_0672
先ずは、チューハイ340円を飲みますよ♬
IMG_0674
肴は、ホルモン320円を食べましょう(^^♪

フクとてっちゃんが入ったホルモンで昔ながらのお肉屋さんのホルモンで

美味しいですよ♬これにチューハイが良く合いますわ♬
IMG_0676
ホルモン以外にも一品料理もありますよ♬

よし!焼きそば500円を食べようっと!
IMG_0683
うわ~めちゃボリュームがありますがな!!

豚肉、ちくわ、キャベツがたっぷりで美味しいでっせ~

おっちゃんこんなに食べたら、この後はしご酒できまへん~(笑)
IMG_0684
可愛い猫を眺めながら、飲む酒もなかなかでっせ~

お腹も心も満たされた所で失礼致します。

もちろん再々訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県尼崎市玄番北之町21
定休日:無休
営業時間:10:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ホルモン | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)