毎度!やまでらです🎵

この日は久しぶりに河原町で飲む事に!

お店は立ち飲み【ミサキ】さんです。
IMG_0772


YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

ミサキ

店内はカウンターとテーブル席があって、どちらも立ち飲みスタイルです。
IMG_0782

明るく元気な店員さんが素晴らしい~
IMG_0773
IMG_0777
先ずは、角ハイボール450円をいただきます!

肴は、定番メニューから日替わりメニューまで充実してます。
IMG_0774
IMG_0775

やまでらは、寒ブリ480円を注文しました!
IMG_0778
厚切りで見るからのおいしそうな感じですよね♬

早速いただきます~

凄く脂が乗った寒ブリで美味しいですよ~

口の中に広がる脂の甘みがたまらないです!
IMG_0780
もう1品は、釜揚げシラス乗っけ出し巻き280円

しっかりと出汁の効いた出し巻きの上に

たっぷりの大根おろしと釜揚げシラスが鎮座!

間違いなく美味しいですよ♬
IMG_0784
更にもう1品は、むね皮タレ焼き280円

香川県さぬきの姫っこ鶏を使用しているので

凄く歯ごたえのある皮タレ焼きで

噛みしめる度に美味しい鶏汁が出てきて最高です!
IMG_0787
ガリ酎ハイ380円

たっぷりのガリが入って、このガリを肴にしながら飲む事が出来ますよ♬
IMG_0786
白菜とマロニーのおでん180円

白湯スープを使用したおでんの出汁に煮こんで頂きます。

美味しい白湯スープで、ヘルシーなラーメン感覚で食べられますよ♬
IMG_0788
@〆サバ炙り330円

脂がめちゃくちゃ乗った〆サバは見るからに美味しそうでしょう(^^♪

口の中に入れた瞬間に溶けるような柔らかさと美味しさでしたよ

これは酒の肴に最高ですよ!

これだけ美味しい肴がリーズナブルに食べられる立ち飲み最高!

と言う事で、超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区鍋屋町219-2 伊藤ビル 1F
定休日:無休
営業時間:15:00~23:00 LO22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 祇園四条駅河原町駅三条駅