毎度!やまでらです🎵

この日は清水五条に用事があって行きました~

その帰り道に気になるお店があったので

ランチをすることに!

お店は【たこ朗】さんです。
IMG_0165

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

たこ郎

IMG_0166
IMG_0169
IMG_0170
やまでらはAランチ880円にいたしました!
IMG_0173
唐揚げ、串カツ、たこ焼き、みそ汁、ご飯です!

先ずは唐揚げからいただきます(^^♪
IMG_0174
揚げたてジューシーな唐揚げで美味しいですよ♬

串カツも衣がサクサクでええ感じでした!
IMG_0175
たこ焼きが2個付いているのが嬉しいですよね♬

夜の時間帯の営業も気になりますので

今度はたこ焼きバータイムにお邪魔しようかなー

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市東山区五条橋東2丁目15
定休日:火曜日
営業時間:12:00~15:00、17:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:たこ焼き | 清水五条駅七条駅祇園四条駅