毎度!やまでらです。

この日は久しぶりに京都で飲みましたよ♬

お店は【ココロ】さんです。
IMG_0183
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

こころ
IMG_0185
店内は広々としていて、奥には座って飲めるテーブル席も完備!
IMG_0186
飲み物は店長お勧めの焼酎ハイボール380円をいただきます
IMG_0192
凄く香りが良い焼酎ハイボールですよ
IMG_0189
この龍乃幹って焼酎らしいです!
IMG_0190
IMG_0191
IMG_0193
IMG_0194
たまたまですが、この日はおデブさんの日と言う事で

唐揚げが39円!これは是非食べましょう(^^♪
IMG_0195
カリっと揚がった唐揚げって美味しいですよね♬
IMG_0196
もう1品は、刺身3種盛り合わせ680円

サーモン、カンパチ、ハマチ!どれもやまでらが好きな刺身ですやんか(^^♪

厚切りでめちゃ美味しかったですよ♬
IMG_0198
IMG_0199
キャベ玉焼き250円

何処か懐かしい屋台風の味でこれもやまでらの好みです🎵
IMG_0200
寒いこの時期は、もつ鍋880円ですよ~
IMG_0201
熱々ふーふーして食べるもつ鍋最高ですよね♬

国産和牛のモツはホンマ美味しい出汁が出て最高です(^^♪

この日も美味しい肴と美味しいお酒で大満足致しました!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都市下京区四条通小橋西入真町455-5
定休日:無休
営業時間:月曜日~土曜日15:00~2:00 日曜日12:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 河原町駅祇園四条駅三条駅