毎度!やまでらです🎵

この日は京橋で飲みましたよ♬

お店は、いつも満席の【伊予】さんに行きました!
IMG_0082


YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
伊予


IMG_0083
IMG_0088
飲み物は、ハイボール250円からのスタートです!
IMG_0087
こちらのお店は何と言っても日替わり品の安さと量の多さが素敵ですよ♬
IMG_0092
先ずは3種盛420円を頂きます!

左側から、下記の天婦羅、タイの子煮、ポテトサラダです!

え!これだけの種類と量で420円は赤字覚悟ですよね♬
IMG_0091
牡蠣の天婦羅はプリプリ食感で、めちゃくちゃ美味しいですがな!

これはハイボールが進みまくります♬
IMG_0090
タイの子の煮付けも素敵過ぎ~

絶妙な味付けで、食感も最高ですわ♬
IMG_0089
ポテトサラダもやまでら的にはナンバー1って言っても過言では無いです(^^♪

玉子たっぷり使用していて、玉子サンド出来る位のポテトサラダです。
IMG_0094
ハマチの刺身380円

えー何この量は!!!

厚切りの上に凄い!!

普通ならば2人前はありますで!!

しかも、新鮮でハマチの脂の甘みがたまりません(^^♪
IMG_0095
今治ザンギ350円

カリっと揚がったザンギは美味しいのは当たり前ですよね♬
IMG_0096
玉子かけご飯350円

〆に注文した、玉子かけご飯も凄すぎます!!

美味しい玉子の上にカツオ、海苔、ネギがたっぷりです(^^♪

ホンマここは大満足できる酒場ですわ♬

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町2-3-51F
定休日:日曜日ですが、店頭・食べログ・facebookでお知らせいたします。
営業時間:18:00~翌5:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅