毎度!やまでらです🎵

この日はお店の新規開拓で京阪電車の野江駅で途中下車!

駅周辺を散策したら、結構魅力的なお店が沢山ありますがな🎵

その中でちょっと気になったお店を発見!

お店は、とり食堂【まじか】です。
CIMG3627

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

まじか
早速店内に入ってみると、こじんまりとしたカウンター席と

奥には小上がりがあるのかな?

やまでらは1人での訪問でしたので、カウンター席で飲む事に🎵
CIMG3628
こちらのお店は、ドリンクの種類が豊富にあって、メニュー以外にも

なかなか手に入りにくい焼酎や日本酒などが充実してます。
CIMG3631
やまでらは、プレーンチューハイ350円をいただきます。
CIMG3629
CIMG3630
食べ物は、金賞を受賞されたという唐揚げとか一品料理が充実してます。
CIMG3634
最初にポテトサラダ350円をいただきます!

胡椒が効いていて、濃い目の味付けのポテトサラダでお酒が進みます。
CIMG3636
もう1品は、ももの唐揚げ3種セット680円です。

左側から、まじから・塩唐揚げ・中津風唐揚げの3種類が楽しめます。

先ずはまじからからいただきます~

こちらは醤油ベースの唐揚げで、衣がサクッと中は鶏汁がじゅわ~っと出て

美味しい唐揚げですよ♬

次に塩唐揚げを食べました!

オリジナルの唐揚げ粉にシンプルな塩味です。

これもお酒が進みますね🎵

最後に中津風の唐揚げも頂きましたよ♬

ホンマどれを食べてもそれぞれ特徴があって飽きることなく

食べることが出来ましたよ(^^♪
CIMG3637
少しサッパリとしたかったので、ゆず大根200円も食べましたよ♬

パリッとした食感で、お口の中に広がるゆずの香りが最高です。
CIMG3638
@赤牛のメンチカツ350円

あか牛って初めて食べたのですが、凄くジューシーなしっかりとした

お肉の味が楽しめるメンチカツでしたよ♬

ソースも無しでそのまま食べてもめちゃ美味しかったです。
CIMG3639
〆にTKG480円を食べました!

このTKGに使用されている玉子はこだわりの濃厚上等玉子・

ご飯は、お米マイスターがこのお店の為だけに作った

まじか米、チャンジャは千葉から取り寄せた自信の逸品だそうです!

これだけこだわったTKG!

先ずはお米だけをいただきます!

凄く甘みのある美味しいご飯で最高です

その後に玉子かけご飯にして頂きましたが、これも濃厚な味で最高!

さらにチャンジャ、ゴマ、ネギをトッピングして食べましたが

もう~最高に美味しかったです。

ホンマこちらのお店もまたまだ食べたい物がありますので

再訪問は確定です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市城東区成育3-2-11 1F
定休日:日曜日
営業時間:[月~金]18:30~翌2:00(フード翌1:00L.O.)[土.祝]17:00~24:00(フード23:00L.O)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 野江駅野江内代駅関目駅