毎度やまでらです!

この日は仕事の帰りに1人酒を京橋でしました!

お店は【魚介】です。
CIMG3573
CIMG3574

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
魚介

早速店内に入って1人酒を楽しむことにします!
CIMG3576
ハイボール359円を飲みます!

こちらのハイボールは見た目でもわかるかと思いますが、

なかなか濃くて美味しいですよ♬
CIMG3578
メニューも豊富にあって、中でもマグロ料理がお勧めです!

CIMG3575
CIMG3577
天然生マグロ299円をいただきます!

サイコロ上に切ったマグロですが、凄く食べ応えがあって

濃厚な味がして美味しいです!これはお勧めです🎵
CIMG3579
CIMG3580
もう1品カキフライ299円

揚げたて、プリプリ食感のカキフライはハイボールによく合いますよね♬

これもホンマ美味しいです!
CIMG3581
ハイボールを飲み干したので、芋焼酎水割り259円を飲みましたよ!

この水割りも濃いめで美味しいです!
CIMG3582
更にもう1品は鶏のから揚げ299円を食べましたよ~

揚げたてで衣サクサクして美味しいです🎵

何を食べても美味しい立ち飲み最高ですよね!

最初は空いていましたが、やまでらが帰るころには

お客さんで一杯になりました!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-15
定休日:正月とお盆は一部お休み
営業時間:【平日】10:00~24:00(L.O 23:30)【日曜日・祝日】10:00~23:00(L.O 22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅