毎度!やまでらです(^^♪

この日は西成ツアーしました(^^♪

お店は【山口酒店】です
CIMG3464

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
山口酒店


結構酔っぱらっていたみたいで、チューハイを飲んだらしいのですが

(後で動画で確認しました(笑))

写真は無くて・・・
CIMG3465
食べたものは、マカロニサラダ200円

具沢山で、ママさん手作りでめちゃ美味しいのは覚えてます(^^♪
CIMG3466
もう1品は豚生姜焼き200円

これもめちゃ生姜が効いていて、玉ネギの甘みと豚肉がマッチ!

ここはいつ来ても楽しいお店で、和気あいあいが素敵です🎵

さあ~めちゃ酔っ払いになりましたので、この辺で失礼いたします。

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王1-13-12
定休日:日曜日
営業時間15時~20時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅今池駅新今宮駅前駅