毎度!やまでらです(^^♪

この日は京橋で飲む事に!

お店は【肝どん】です。
CIMG3400

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
ちむどん

こちらのお店はいつでもビールが100円で飲める素敵なお店!

蛇口から出る焼酎も600円で飲み放題!

凄いお店ですよね♬
CIMG3401
CIMG3403
1階が満席でしたので、2階の座敷で飲む事に!
CIMG3402
先ずはオリオンビール100円をいただきます!
CIMG3404
CIMG3405
肴は沖縄料理が中心で、他にも色々とあります。
CIMG3408
刺身中盛780円をいただきます

かんぱち・たい・サーモンの盛り合わせ!

カンパチから頂きましたが、新鮮そのもので旨い!
CIMG3409
トーフヨー390円

トーフヨーは初めて食べましたが、ウニのような味で珍味ですね!
CIMG3410
モズクのかき揚げ400円

サクッと揚がったかき揚げはモズクの栄養満点で美味しいです。
CIMG3411
鶏皮せんべい420円

パリッとせんべいのような食感で、塩味が効いてビールに合いますね🎵
CIMG3412
唐揚げ490円

衣はカリっと中身はジューシーな竜田揚げのような唐揚げで美味しいです

この日はビールに合うように揚げ物ばかり食べましたよ♬

お腹も一杯になったので、この辺で失礼いたします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-11-7 
定休日:無休
営業時間:[月~木・日] 16:00~24:00 [金・土・祝前日] 16:00~翌2:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅