毎度!やまでらです(^^♪

この日は京橋で梯子酒をしたのちに

ラーメンが食べたくなったので【サバ6製麺所】に行きました。

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをクリックするとジャンプします↓↓↓
さばろく

店内は清潔感のあるカウンターだけのお店
CIMG3190
CIMG3188
入り口の券売機でサバ塩ラーメン700円の食券を購入

5分ほどで着丼!

CIMG3189
うわ~めちゃくちゃ美味しそうですやんか~

澄み切ったスープに具は大きなチャーシュー、メンマ、ホウレンソウ、白ネギ、なると!

見た目もめちゃ食欲がそそられますね~

早速いただきます♪

先ずはスープから!塩ラーメンって結構難しいと思いますが

こちらのスープは味がしっかりとして、味に深みがあって美味しいです。

チャーシューも箸で掴むとほろほろっと柔らかくて

これも凄く美味しいです!

前回訪問時はサバ醤油にしましたが、どちらも甲乙つけがたいラーメンです。

ごちそうさまでした(^^♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市城東区新喜多1-4-68
定休日:無休
営業時間:11:30~23:30(L.O)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅鴫野駅