毎度やまでらです~

この日は京都河原町周辺を散策してました!

先ず本能寺でお参りと御朱印を頂き
CIMG3144

CIMG3162
その後は、ラーメンを食べることに!

お店は【一蘭】ですよ~
CIMG3147

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
一蘭サムネ
早速、店内に入り券売機でラーメンの食券890円を購入~

お店の方が席まで案内して頂きます。
CIMG3148
見た目はまるでドレッサーのような感じで、仕切りが付いて

ラーメンを食べることに集中出来そうですよ♬

ラーメンのオーダー時に、麺の方さ、スープの濃さ、秘伝の辛味の濃さ、ネギの種類など

専用の紙に記入して、店員さんに渡すシステムです。
CIMG3149
3分ほど待つとラーメンが来ました!

見た目からして濃厚なスープですよね!

早速いただきます。

今回は秘伝の辛味を2倍の量にしたので

豚骨スープの甘みと辛味が絶妙にマッチして美味しいです。

細麺なので、量の物足りなさがあるかもですが

めちゃくちゃ美味しいラーメンでしたよ♬

後から思いましたが、替え玉すればよかったな~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市中京区蛸薬師通新京極東入裏寺町598番地 蛸薬師OKIビル1F
定休日:年中無休
営業時間:24時間営業
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 河原町駅祇園四条駅三条駅