毎度!やまでらです♪

この日は滋賀県の守山まで遠征してました!

その帰り道に守山駅前にある【天下一品】でラーメンを食べることに
CIMG2120
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをクリックするとジャンプします↓↓↓
天一サムネ

CIMG2122
CIMG2123
何を食べようか迷いましたが、ピリ辛丼セット915円にしました。
CIMG2129
しばらく待っていると着丼!
CIMG2126

CIMG2124
まずはラーメンからいただきます♪

やはり、天一はこってりですね♪めちゃ美味しいですわ~

濃厚なスープが癖になりますよね!
CIMG2125
ピリ辛丼もいただきます!

これは少し酸味のあるタレで僕はちょっと苦手な感じですが

好きな方にはめちゃ美味しいと思いました♪

ゆっくり食べることが出来て、大満足致しました(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:滋賀県守山市梅田町2-1 セルバ守山 115号
定休日:月曜日
営業時間:11:00~24:00(金 翌1:00まで)(日 22:00まで)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 守山駅