毎度!やまでらです♪

この日は京橋で一人酒をすることに!

お店は立ち飲み【へそ】ですよ!
CIMG2784
CIMG2785
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
へそさむね

早速店内に入ると、大賑わいですよ♪

テーブル席にはグループ飲みされている方が結構います。

やまでらは1人酒なので、カウンターに
CIMG2793
CIMG2786
CIMG2787
CIMG2788
メニューも凄く豊富で、何にしようかな~って迷っていたら、

店員さんが晩酌セット780円如何ですかって
CIMG2791
このセットは好きな飲み物(生ビール・チューハイ・ハイボール)から選べて

串カツが5本盛がセットになってます。

やまでらはハイボールにしました。
CIMG2792
セットの串カツが来ましたよ♪

2度つけ禁止ソースにたっぷりと浸して頂きます!

甘辛のソースが凄く串カツに合いますよね!
CIMG2795
ふと上を見ると、海鮮チジミ280円があるやんか!

早速注文しましたよ~
CIMG2794
海鮮チジミは、たことかにらとか入って、サクッとした食感がたまりません!

タレは少し酸っぱ目でなかなか美味しいですよ♪

ここは1人で飲むのも良いですが、グループ飲みするのには丁度良いですよ!
CIMG2789
少し気になるメニュー(わさび枝豆)がありましたが、これは次回の楽しみにします。

さて満足しましたので、お次のお店へと流れていきますね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-4-13京橋ビル1F
定休日:年中無休
営業時間:平日15:00~23:00、土・祝11:00~23:30、日11:00~21:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)