毎度!やまでらです(^^♪

この日は夜から京橋で飲みましたよ~

お店は立ち飲み【とん両】さんに行きました。
DSC00005
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
とん両さむね

DSC00007
DSC00011
飲み物は、角ハイボール300円からのスタートです!
DSC00008
肴は魅力的なお肉料理が多数ありますよー
DSC00014
まず気になったのが、ささみユッケ350円

ユッケってなんでこんなに美味しいのやろか~

新鮮な鶏ささみのユッケ最高やんか!

これはお酒が進むやつです(^^♪
DSC00017
もう1品はポテトサラダ250円

これは玉子をたっぷり使ったやまでら好みのポテサラですわ!

具も沢山入って最高やわ(^^♪
DSC00024
更にもう1品は、豚角煮300円

柔らかくて、甘辛に煮込まれた豚角煮は美味しいのに決まってますよね!

これご飯の上に乗っけて食べたら最高やろな~
DSC00028
@出し巻き300円

生姜のネギが入った出し巻きはもちろん美味しいよね♬

ホンマここはいつ来ても美味しい料理が食べられる

安定感のある立ち飲みで大好きです!

今日も大満足の一日でしたよ~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-11
定休日:無休
営業時間:【平日】17:00~23:00【休日】14:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅