毎度!やまでらです(^^♪

この日は新世界をうろうろしてまして

久しぶりに近くにある【あなぐま亭】に行く事に!

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アナグマさむね

CIMG2439
あなぐま亭のお昼と言えば、昼呑みセット900円がお勧めですよ~

500円までの飲みにお任せ小鉢料理5品付いてます。
CIMG2437
まずは、シークワーサーチューハイをいただきます。
CIMG2442
1品目は冬瓜揚げ出し

上品な薄味で美味しいですよ♪
CIMG2447
店内の雰囲気はこんな感じです!
CIMG2448
2品目はお肉のマーラカオソース

柔らかいお肉にマーラカオソースの相性が良くて、パクチーも良く合いますね
CIMG2451
3品目 きずし

〆具合が丁度よくて、美味しいですよ♪
CIMG2454
4品目は ライスコロッケ

コーンがたくさん入って、手作り感バリバリで美味しいですね!
CIMG2461
5品目はレーズンバターです!

さらに追加でチキンカツ300円にしました!
CIMG2458
これまた手作りのタルタルソースがめちゃくちゃ美味しいですよ♪

何を食べても美味しいですし、店主の会話も楽しいので最高の酒場です。

昼間からこんなに幸せを感じる酒場っていいよね♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美寿西2-12-4恵美須コーポ新館1F
定休日:日曜日・祝日
営業時間:[月~木]11:30~14:3017:30~22:00
      [金・土]11:30~22:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 今宮戎駅新今宮駅恵美須町駅