毎度!やまでらです~

この日は久しぶりに天満に居酒屋【めんじぃ】へ行きました。
CIMG1695
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
めんじぃさむね

店内に入ると先客1名!

いつもは満員なので、ある意味ラッキーです。
CIMG1723
CIMG1697
久しぶりに来ましたが、相変わらずのコスパの良さ(^^♪
CIMG1700
まずは角ハイボール300円を飲みますね~

肴はチンジャオロース250円を頂きますよ
CIMG1704
なんか見た目本格的な感じだけど~

店主は適当に作ったって言ってるのに美味しいやんか!
CIMG1707
もう1品は玉子焼き250円

ここの玉子は凄く濃厚な玉子を使用しているので、色も濃いですよ~

しかも、めちゃ美味しいねん♬
CIMG1713
アスパラベーコン300円

ホンマこの値段で、この量はコスパええですね(^^♪
CIMG1724
もちろんトマトチューハイ300円も飲みましたよ♬

さわやかなトマトチューハイって、翌朝もすっきりでっせ~
CIMG1729
めんじぃに来たら食べて欲しいのが、三谷の焼きそば400円!

つるはしで有名な三谷製麺所の麺ですねん♬

これ麺にコシがあってめちゃ美味しいねんで~

この日も色々会話を楽しんで最高の時間でした!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋7丁目7-11
定休日:日曜日
営業時間17時~23時(土曜日17時~21時)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅