毎度!やまでらです~

この日は久しぶりに喫茶店に行ってきました

お店は新世界にある【スター】です。
CIMG1090
YouTubeに動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
喫茶スターさむね
CIMG1076
広々とした店内で、コーヒーの良い香りがして

昔の喫茶店って感じで、落ち着きます!
CIMG1077
CIMG1078
やまでらは、アイスコーヒー350円を注文すると

店員さんがモーニングは?って!

え!普通モーニングって10時位には終わると思いってましたが

こちらのお店は何と12時迄モーニングがあるそうです!

そら~食べますよ~(^^♪
CIMG1081
アイスコーヒーで喉を潤していると、モーニングが来ましたよ!
CIMG1083
ゆで卵とバターを挟んだロールパンです!
CIMG1084
早速食べましょう~

ゆで卵は固茹でで昔懐かしいですよ~

バターを挟んだロールパンも美味しいですよね!

余りの居心地の良さに2時間近くも居てましたよ~

ここの好きになりましたので、再訪問確定です。

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-14 
定休日:月曜日
営業時間:7:00~18:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:喫茶店 | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅