毎度!やまでらです~

この日は、前から凄く行きたかった24時間営業の食堂

【わらじや】に行ってきました!
CIMG0843
YouTubeに動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

わらじやさむね
店内に入ると、長いカウンターだけでのお店で

夕方の時間帯は女将さん1人で切り盛りされてました!
CIMG0846
CIMG0847
CIMG0855
メニューは、凄く迷い位豊富にあります!

とりあえずビールセット(唐揚げ付き)800円を注文!
CIMG0857
目の前のカウンターには天婦羅とかおでんとか魅力的ですやん!
CIMG0856
ココに居たら、あれもこれも食べたくなります(^^♪
CIMG0860
あ!ビールの写真忘れてる・・・

まあ~これがセットの唐揚げです!

作り置きを温めて出てくるので、少し衣が柔らかいですが

これはこれで美味しいですよ~濃い目の味付けが

ビールに良く合います!

女将さんと色々会話を楽しみながら飲む酒最高や!

お腹が減ってきたので、おすすめを伺うと

トンカツ定食700円との事で注文しました。
CIMG0868
めちゃ美味しそうやんか!
CIMG0866
早速いただきま~す。

決して分厚くないトンカツですが、手作りのデミグラスソースが

めちゃくちゃ美味しくて、ご飯が進みますわ(^^♪
CIMG0867
何気に白菜の漬物もめちゃ美味しい~
CIMG0876
すっかり食べ切りましたよ~

ココはお気に入りになりましたので

再訪問致しますね~(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区千本中1-1-16 
定休日:なし
営業時間:24時間営業
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:定食・食堂 | 岸里駅天下茶屋駅聖天坂駅