毎度!やまでらです♬

この日は、久しぶりにアレが食べたくて

アレって何やねん!まあ~記事見てね(^^♪

お店は【霧島の豚鳥】でっせ~
CIMG0506
YouTubeに動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

霧島の豚鳥さむね
CIMG0512
先ずは、宮崎の芋焼酎木挽BLUE350円をいただきま~す。
CIMG0514
これ凄く口当たりが良くて、ロックで飲むとめちゃ美味しい焼酎です。
CIMG0511
この日のおすすめメニューより、鯛肝300円をいただきま~す。
CIMG0515
口の中で甘みが広がって、何とも言えない美味しさ!

僕は鯛の肝は初めて食べましたが、こんなに美味しいんやと感動(^^♪
CIMG0518
もう1品は、熊本より直送された馬刺し850円

今まで何回か馬刺し食べた事はあるけど、一番最高かも!

お肉の旨味と歯応えが癖になりますよ~

さて、最初に書いたアレですが、これ!チキン南蛮550円
CIMG0525
宮崎出身の店主が作る本場のチキン南蛮は

タルタルソースからして、今まで食べたのとは全く違います。

サラッとしたタルタルソースと甘酢の絶妙なコラボででっせ~

鶏モモからにじみ出る鶏汁がたまりません(^^♪

これは胃が喜ぶお味でした!

ホンマこの日も色々美味しい物を食べて大満足です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-3-2
定休日:月曜日
営業時間:10:00〜14:00 (LO13:30)
17:00〜21:30 (LO21:00)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 今池駅萩ノ茶屋駅今船駅